729c1612.jpgたまにはブログを書きたいと思ってる…が、時間を作れなくて滞ってる。

電車の中でショートカットの女の子を見かける。

すげー可愛い。

…脇のチャック開いてる!!
Σ(゜Д゜)

電車の中だし、声かけて教えてあげた方がいいのか…それとも…

悩んだ結果、スマホの画面に文字入れて、画面越しに伝えました。


しかし可愛い子だった…。


ストーカーと思われたくないので、私そそくさと立ち去りましたが…。


私、他人が思ってるよりきちんと自分を認識出来てると思うんです。

もちろん可愛いとは思ってません。

『もりさゆるは、ブスではないけど…』
な評価だと思うのです。

>ブスではないけど可愛くない
>ブスではないけど好きではない
等…。

ごく稀に可愛いと思ってくださる方が居るのは奇跡だと思っております。

ありがとうございます。
m(__)m

弄られる性格ですが、だからと言って罵倒を私に浴びせても、多分貴方の周りからの評価は下がってますよ?
何度か「あの人酷くない?引いたんだけど…」的なお声は周りの方から聴きますし…。

まぁそういう事も気付けないから(ry


私が万人受けするとも思っておりません。

私も、私を気持ち悪いと思うことが多々あるので、気持ち悪い人部類に入るのは重々承知の上で…。


部類的には『ネガティ部』(根がデブ…も叱り)所属部類なので、自分の出来の悪さによく凹んでおります。

幸いなのは、罵声で凹む事がほとんど無い事ですね。

評価で凹む事はあります。

女の子の1つ1つの言動を分析しては凹んでおります。


等々、色々と思うところは多々ございますが、何とか元気に生きております。