8bf3bd4b.jpg日々色々起きております。

人生の中で、一番精神的にキツいかもしれません…。


人にあまり迷惑をかけないよう…

だからと言って一人で抱え込まない様…

強くなりたいです。
あの日から3週間…。

泣かない日が無いくらいに、毎日泣いてます。


被災してるところは今日も大変だし、被災しなかった地域は、いつも通り時間を過ごす…。
多分きっとそういう事なんだよね…。


他人から見たら、「そうなんだ〜、大変だね」…で終わる事なんだけど、それでも私の人生において最も大切だと言えることです。


こうやって文字に起こしてる最中も泣いてるけど、泣いてなんかいられないくらい忙しくなると思う。

私も私の人生、精一杯生きるために今できる事は何でもしたいと思います。




色々あるうちの1つが終わりを告げようとしています。

私が大好きなチェキッ娘のはじまりの歌詞に『卒業は新しいはじまりだね』って歌詞があります。

とても大好きなフレーズです。


今までありがとう。そしてこれからは形を変えて、よろしくね!




そしてLINEに書いた検査結果、近々ご報告させて頂きたいと思います。