acce59f8.jpgや、タイミングってあるんですよ…。

厨二っぽく言うと
『神が、その導きを与えるかの如く…』


今日は、別でやることがありました。


ですが、朝のタイミングで安藤なつ…ことなっちゃんから連絡無かったら、今日は実家へ行かなかったと思います。


朝のタイミングで、なっちゃんからうちの実家へ遊びに行く提案をされ、行くことになりました。

元々あった予定は、個人で消化するものだったので動かせるものなのでした。


うちのおかんとなっちゃん…

実は3回しか会った事がないのですが、とても仲良くて『さゆるさんのお母さん』としてではなく、『おかん』として接してくれるくらい仲が良いのです

もちろんうちのおかんも、なっちゃんと一緒に笑ったり泣いたりするくらい、なっちゃんに心を許してるのです

大好きな2人が仲良しなのは、とても嬉しいのです
(*´ω`*)


5月におかんとおとんと私の3人で、北海道旅行へ行く話があったのですが、病院への通院等で流れてしまったのです…


そして昨日…

やはり後悔したくないので、どうにが北海道に旅行に行けないか、おとんと話し合ってた最中だったんです。

おとんの仕事の関係もあって難航してたのですが…。


実家へ行くなら、その話もしようと思って向かった実家…。

たまたま一緒に居たなっちゃん…。

なっちゃんがうちのおかんと仲が良かった事…。

なっちゃんの個人的な大きな出費が6月から延びた事…。

そして、タイミング良くなっちゃんの職場が工事でお休みだった事…。


色んな要因が少しずつ重なって、あんなに決まらなかった北海道旅行が、ものの数十分で決まりました


もし、なっちゃんとおかんが、合うのが1回分遅かったら…

もし、なっちゃんとおかんが、ここまで仲良くなかったら…

『もし』を考えるとキリがないのですが、今はこの機会に感謝して、素直に楽しみにしたいと思います
(*≧∀≦*)