61040423.jpgI don't really understand English so could you please speak in Japanese?
※この記事だけ謎の英語コメントが100件以上来てるから追記↑
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
目の前にコロコロ…って転がってきて吹いたwww

どこから転がってきてたんだろう…。



私、自分のブログとか見返す事があるのですが、ここ一年のブログの更新の低さに愕然としましたな…。

ツイログ(http://twilog.org/morisayuru)を見れば良いのだけれど、ブログはやっぱりブログの良い所があるので、出来るだけ書いていきたいと思いました。
転がってきたウィンナーのように、私自身が転がって来てたこの1年半弱…。

いつの間にか、沼にどっぷりハマっていたのですね…。


1年ちょい前の私、すごく必死に生きてましたね。


今の私はどうなんでしょう…。


今思えば、あの1か月半が一番大変で、一番楽しかったんだと思います。

なーんも難しい事を考えず、その時の「今」を一生懸命生きてました。



今だから、いい思い出しか浮かびませんが、もーダメだ…って思えるようなキツい事…辛い事があったんです。

そういう事が「あった」事しか覚えてないけど、そういう事もいい思い出になれるといいな〜と思いました。



()27日※朝5時過ぎに寝て、6時に目が覚めてしまいました…
    その後9時過ぎから13時まで寝ましたがw
◆23時(27日)〜6時(28日)スタジオ練習&撮影
◆28日風呂りに帰宅
◆28日9時から21時まで撮影
 ※そのままオールで朝7時までカラオケ行きましたNEW
◆29日朝8時集合@某テーマパーク
 ※寝てから14時頃起きて夕方から行きました


三徹目だったワケですが、寝る時間がもらえたので、途中参加でも元気でした


一旦諦めましたが、無理してでもこの日に行けて本当に良かったです。

むしろこの日に行かなかったら、一生後悔したと思います。

とても楽しかったですが、一歩外に出ると、夢の国ではなく現実だったんですよ…。



離れてる人に、どんなに大きな声で声ををかけても気づかれないのです。

もしかして、気づいてるけど気づいてないふりしてるのかもしれません…。


そんな事ばかり考えても、実際そうではなかったかもしれないし、そうだったのかもしれません。


5月中だけは…っ!…って思ってましたが、私が勝手に決めて勝手に行動してた事なのでした。

実際はそんな事、無かったんです。

子供の言い訳みたいですね。

もうとっくに時間は過ぎていたのに…。



色々な事を反芻して、全てかみ砕いて、考えないようにして…。



こんな良くわからない事書いてますが、5月病ではないです。

本当に運悪く、5月に起きてしまっただけの事だと思います。




大好きな人たちの為に、大好きなことを諦めるのって、本当に辛い事だと思いました。
実際つらいです。


でも私、強欲なんです。

やりたい事はやるんです。

私の思う「違う形」で未来が作られたら、きっと私は満足すると思うんです。


だから、これからの結果を楽しみにして居られるよう、私は私の人生を消費していきたいと思います。