ce7d4216.jpg本日は、フリスク会でした

フリスクとは、やってるバンド『FURRY SQUARE(ファーリースクエア)』の略称でフリスク会は、そんなFURRY SQUAREのみんなと打ち合わせしたり遊んだり〜な会です…多分www

昼から集まったワケですが、このおシャンティなお店は、アルマ大久保(@AlmaOhkubo)チョイスなのです。

すげぇなリーダー、女子力高いぜ…

そこで色々と今後のFURRY SQUAREのお話したり、ライブのお話したり世間話したり←


練習がてらカラオケ行くものの

色んな事実が発覚し

衝撃を受け

なぜかアキバに移動してPPP(ゲーム:パラパラパラダイス)が入ってるトラタワへ←
S__14909443あやちゃんが、何曲かなら踊れるという事実が発覚し、来たのですがPPPをやるのは初めてという事で…

記念にパシャり

実はこのPPP2nd、稼働したのが2001年3月…

15年という時の流れに、軽く目眩を起こしました…

でもでも、覚えているもんですね…

私もよく覚えてるなぁ〜って未だに不思議ですwww

その後も、ファミレスに移動してご飯食べたりお茶したりで、結局終電近くまで楽しい時間を過ごしました

131362 131364
あやちゃんと、初めてパラパラを踊るアルマ大久保w

動きが面白くて、2人して大爆笑しておりましたwww