2ee56053.jpg私、こんな性格だからさ

『強いから一人でも平気でしょ?』

とか

『一人で何でも出来るし大丈夫だよね?』

とか言われるし、そう思われてる。



顔から見たイメージで、酒豪そうに思われるけど、下子で全くといって飲まないし。



一人で色々出来るのは

やりたい事はいっぱいあるけど

頼める相手が居ないから

自分で何とかしていかないと

やりたい事が出来なかったんだよ。




『やっぱ一人で何でも出来るんじゃん。』

『私、一人じゃ何にも出来ないし〜、もりさん強いから一人でも平気でしょ?』



だからって

ないがしろにされていいとは思ってません。


結果面倒だし、自身でどうにかするでしょ?…で投げっぱなしにされていいとも思っていません。



私だって人の子です。

やられたら、やられた分傷付いてます。



なのに
『もりさんは強いから我慢してあげればいいじゃん』

私、被害被ってますが、泣き寝入りしなければいけないんですか?




私だって人の心、持ってます。

傷付いてます。