2f9415d9.jpgnotア●マス曲

きらたんの答え合わせ?のお陰で、手帳が半分以上埋まり、Wブッキングしてたりギリギリ未遂だったりが発覚し、出番15分前には青ざめてるという、世にも珍妙な出来事がありました…。

11月、死亡フラグが立ちました…。

強く生きます…。



◆◆◆追記◆◆◆
あんなに良く行く東高円寺からの帰宅、電車を逆に乗ってしまいました…。

気付いた駅は終点で、何とかギリギリ帰れそうです…。


(´・ω・`)
この先は、最初で最後になるのかな〜的なやーつw

いつものパスじゃ入れないの。
ごめんね!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。