7bdab9c1.png最近の月曜日の日課は、しいたけ占いを見る事です。

初めは、わさこさんがハマってるのをTwitterで眺めてるだけだったんですが、ズバリをマロっと言い当ててる感じがして、毎週見るようになっておりました。

ここ数ヶ月…ってか約半年、色々あり過ぎて自分を誤魔化したりしてたのかなぁ…?

でもそんな事ないやw

って月曜日、この占い結果を見て思って、さほど気にも留めてませんでした。

話が戻って11/3。
今日は、作業があったり前日ってか夜中の衝撃的展開で目がパッチリしまして、寝たら詰む感じだったのでずっと作業しておりました。

10周年前ですもんね、準備がいっぱい大変なんですよ。

ですが周りは普通に動いてる訳で…
1546aa21.jpg今日は、フリスクダンス練習日でした

朝10時集合で、寝てない私は余裕だったハズなんですが、サザエさんで1回、そのときに手荷物を忘れてきてしまい、もう1度取りに帰る大失態をし、ギリギリ着になる感じだったのですが必死でダッシュをした結果5分前に到着できた奇跡

CYMERA_20161103_120305あやちゃんが、前回のフリスク会のときにみんなの分の猫ズボンをお揃いで買ってくれたお陰で、今日みんなでお揃いでした〜
(*≧∀≦*)
みんなでダンス練習楽しいよぉ〜

ちなみにダンスは、11月5日の昼の部参照です
http://ameblo.jp/furrysquare/entry-12214161250.html
アルマ大久保のパンツ透けてる問題は、スルーするとして…

ダンスが、どんどん磨きかかって完成度が上がってまいりましたよ
…あやちゃんの←

もりさん、色々ヤバいですwww
1カ所力尽きたら、本当に力尽きて台無しですwwwwwwwwwww

…がんばろw

CYMERA_20161103_235713練習のときに、あやちゃんが私にこんなに可愛いリボンをプレゼントしてくれたんです

ありがとぉ〜

あやちゃんは、本当に純粋無垢で良い子で、私と一緒に居ちゃいけないような存在の子なのに、一緒に活動してくれてるんです…
ありがたいことです…本当にありがとう…

その後は、買い出ししたり、自分も歌の練習したりした後、歌の練習してる2人と合流してその日はバイバイしました。

人混みに紛れて、『こっちかな〜あっちかな〜?』って挙動不審に動くあやちゃんを、微笑ましく見届けて、私は会場に置きっぱなしだったチャリを取りに戻り、マーライオンし数時間ゆったりした後ご飯を食べ帰宅しました。


…なのですが、色々あったんです。

簡単に言うと、寝不足と急激なストレスで今日1日で数回マーライオンしております。

ダンス練習頑張れたのは、鉄剤(貧血の薬)のお蔭ですね…。マジで。
WS001105この日のブログにも書いてありますが、元々貧血持ちなので、気を付けてはいるんですけど…ね。

…という訳で、最近を振り返ってみたら、周りに合わせ過ぎて自分を見失ってたのかもしれません…。

それに気づけました。
それが直接の原因ではないですが、自分に無理してるところ、絶対無かったなんて言えません…。

だから、ここからリスタート。
 廻る日々に付箋つけ
 たぶん見つけたリスタート
 (リスタート/KOTOKO)

弱っちぃ私は、私らしくない

11月3日は、私の大好きな永遠のアイドル【チェキッ娘】の旅立ちの日…。

 卒業は新しい始まりだね 広がるこの空
 自分だけの生き方探して 歩き出すよ
 これから明日からは別々でも きっと大丈夫さ
 胸には温かい夢がある 日差しのなか前を向いて
 (はじまり/チェキッ娘)


私も、ここから気持ちを切り替えて、はじめられそうです。



そんなワケで、これ以上は個人の記録用で書かせて頂きます。
いつものパスじゃ見れないやーつです
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。