2317bbb0.jpgストレス性の胃潰瘍と十二指腸を10代の頃からやっているのですが、昔は結構吐血もしたりしてました…。

ですが最近は、マーライオンにも慣れた感じで←、薬も効いてくれてるせいか、空腹=激痛ではなくなったんです!!

前は、薬飲んでも全く効かず、結局マーライオンしてました…。

だから
ダイエット=食べる量を減らす=胃が痛い=マーライオン
…の繰り返しでした。

だけど最近、空腹≠痛みになってきたので、食べる量を減らす事に成功
(*≧∀≦*)

一ヶ月に5kg痩せたのは、あまり良い痩せ方ではないですが、ダンス@運動も混ぜてやってるので、倒れない程度に頑張りたいと思います
(`・ω・´)
痩せたら、やりたいコスプレがいっぱいあるんです

なので、この滅多にないチャンスで、痩せたいですね〜


WS001118あとは全然関係ないけど、しいたけ占いで、空モードだという書き方で載っておりました。

WS001119ちょっとバタバタが続いたからなんでしょうか?

ラッキーポイントが
「自分に何も強制してこない空間」
らしいので、どこか遠くへ行きたいです…。


▼以下自分メモなので、普段のパスでは入れません。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。