dbedc69d.jpg頂いた伊勢うどん、昔食べた保存料バリバリですっぱいしおいしくないのとは全然違った

美味しかったです

お土産でくださった某方、ありがとうございました
73a85192_0そして、お酒が飲めない私ですが、美味しく頂けるお酒があるんです

それは梅酒とすず音

仙台行ったときに買ったのですが、期間限定の幸せの黄色いすず音も売ってたので飲み比べました

私はどっちかというと、ノーマルが好きですね〜
黄色いすず音は、私には甘すぎた感が…。

でもでも、どっちも美味しかったです

▼これ以下は、個人メモ的なアレ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。