朝からストレスで胃がやられてたわけですが、占い結果は1位だったんですよ〜


むしろ午前中、辛くて泣きそうだったんだけどね…

でも、午後はめっちゃいいことあったのだ


http://ameblo.jp/furrysquare/entry-12222532437.html
その辺の出来事は、フリスクブログで書いてあります
ここは個人のブログなので、個人の事でも…。

ここ最近胃潰瘍再発で、毎週病院行ったり薬をもらったりしてるのですが、私の場合、原因は極度のストレスなんですよ。

胃が痛い…

どんな感じかというと、キリとかで胃の内側から外側に刺して、その指した状態でグリグリされてる感じ?

まぁイメージなんですけど、それが数十箇所にわたるわけですよ。

しかも私の場合、胃酸が強く出てるのが、胃の上部という珍しいやつでして…。

空腹でも痛いし、いきなり物を食べても気持ち悪くてマーライオンするワケですよ。


黙るときもあるし、イライラはずっとしてるし、吐きそうだから立ち止まるときもあるし…。


治すには、胃切除をしなければいけないと言われてて…。

でも胃切除をすると、今度は食べたいものが食べれなくなるわけで…。


食べたいものを食べるために生きてると言っても過言ではない私にとって、食べれない=生きてる意味がないわけですよ。


それもあって薬で痛みを散らしているのですが、それもやっぱり限界がある日だってあって…。




いつもと違う感じで、そのときに一緒にいた方に不信感や不安感を与えてしまいました。

ごめんなさい…。


痛いなら無理して居なくてもいい、治るまで無理しなくていい、と言われましたが、19歳の頃から胃潰瘍なので、治るまで…っていうのは、もう来るなって事なのかな?とか思うわけですよ。

私の中では、ごく普通にあるくらいの痛みだったのですが、やっぱり違ったようで終始沈黙でした…。

私のせいで気分を害してしまって申し訳ありませんでした…。




占い1位の運気は、楽器関連で収束をえたようです。

次からは、参加控えます…。