BeautyPlus_20161119141549_fast実は昨日、実家から帰る直前に、目の前が一瞬真っ暗になるという未知なる体験をしましたが、眠れたお蔭でなんとか持ちこたえました

そして26日の練習でした

なんとか自分の手書きの譜面を見て追いつくのが精一杯だったので、次の練習までには…って感じですな
BeautyPlus_20161119141817_fastBeautyPlus_20161119135647_fast
バンド練習も終えた後は、ROBO太に機材を置かせてもらってから次の現場へ


BeautyPlus_20161119175943_fast次の現場は、20日のショーケースのダンス練習でした

下は、あやちゃんが買ってきてくれた猫のショーパンと、上は、美弥乃静ちゃんの2016年バースデーTの猫づくし

ダンスは危うい感じですが、細かいところをいっぱい教えてもらえたので、本番の20日にはもっと踊れるようになるといいなぁ…


2時間の練習が終わった後は、橘あやちゃんとアルマ大久保が待っててくれたので、ROBO太へ…。

ROBO太で色々とお喋りして帰りましたとさ