名称未設定-12017年1月を持ちまして、私が2016年9月から参加しておりましたバンドが空中分解し、結果として終了致しました事をここにご報告させて頂きます。


私は、

ライブにきてくれた方

応援してくれた方

ライブに誘ってくださった方

今度行きますと言ってくれた方

今度対バンしようね!と言ってくれた方

全ての方に、ご報告も無しに…というのは、私の中ではとても不誠実に思えたので、せめて個人のブログでは…と思い書かせて頂きました。


活動としては約4か月と、私が活動してきたものの中ではとても短く、このような形でしかご報告出来ない事を心苦しく思いますが、私はグループとして良いものにしようと精一杯考え行動していたので、結果はこのような形にはなりましたが、やれる限りの事はしてきました。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。



ベースなのですが、元々楽器を弾いてみたいという気持ちはあって始めた事ですし、私の中ではもっと長く続ける予定のものだったので、これからも続けていきたいと思っておりますし、これからスタジオに入る予定も実はありますw

実力がついて来たら、ガールズバンドを組んでみたいです

まだまだ色々やっていきたいと思っているので、応援よろしくお願い致します