6720ec8a.jpg画像@実家で衣装合わせをしてる娘…。
※おかん&きっき君@弟

こんばんは、もりさゆるです。
皆様いかがお過ごしですか?

私は、やっと風邪が治りかけてきたような気がしております…←

明日は、母の入院の日なので、買い出しやらで車の運転と車椅子を主に転がしておりました。

便乗して色々買ったら、財布の中身が100円ちょいになり
『いくつになっても財布の中身が可哀想だね…』
と自分自身に冷ややかな目をしてしまいましたw

でもとても有意義な買い物でした
(ノ≧▽≦)ノ

ほんとは今日帰る予定でしたが、入院前の弱ったおかんを放ってはおけず…

諸々返信滞っててすみません
帰宅したら資料お送りします※主に今週末のやつとか

振り込みも出来てなくてヤバい…
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

散財してる場合じゃないぞ!?これはwww