19452d1d.jpgおかんの。

とりあえずここの大きな病院のお食事処のおじいちゃん店員が、とても口うるさい人で、あの状況で父と母がよくキレなかったな〜と思いながらも、注文せずに店を出ました。

絶対どっちかキレて店員に文句言うと思ったのに、おとなしく立ち去るなんて…。

や、本当にイライラする感じだったんですw

うちの家系、いいたい事は言っていくスタイルなんで…w

そんなこんなで、ご飯を食べ損ねた我々は、コンビニでテキトーに買い、テキトーに食し、まったりしておりました。
ecec7de0.jpgちなみにこれが、おかんの昼食のご様子…

こんなんじゃ足りないよね…

明日は、胃に管を通す手術なので、数日間は食べられないし飲めないしの、点滴生活だそうです…

痛みに強いし、いつも泣き言を言わないおかんですが、涙目になっていたのを娘は見逃しませんでした。

私が出来ることって何だろう…。

出来る限りのことを精一杯頑張ろうと思いました。
fe9d8030.jpg実家へは、アニセサリーの設置の後に向かっていたのもあって、大荷物でしたwww
※比較:甥っ子ちゃん

このバッグ、頂き物@プライズなんですが、とても重宝しております
仙台のAさん、ありがとうございます

そして実家から都内の自宅まで車を借りて運転して帰ってきました。
おとん、ありがとぉー

そして帰ったら、ヘルメットとグローブが届いておりましたよ
原付@スーパーカブデビューの日が着々と揃っていきますね…

チャリですら乗りこなせてない私、恐怖しかありませんよ…