573e35a8.jpg今日は、懐かしの20世紀アイドル縛りのライブだったので、80年代アイドルさんをイメージした衣装でした

今日は、スマホを忘れて家を出るという失態を犯したのですが、持ち歩いてるデジカメと『あさくらはるか17 @asakuraharuka17 』ちゃん(以下はるかちゃん)が、写真撮ってくれて、スマホに送っておいてくれたの〜

しかも咳が酷い私に薬も分けてくれてね…
女神かと(*´Д`)
6bf24bc0.jpgはるかちゃんのブログ(http://ameblo.jp/asakuraharuka17/entry-12245028554.html)にも書いてありますが、MCで私が自分の事を『ソロ』じゃなく「ピン」って言ってたらしく、出番が終わって楽屋に戻ったら

はるかc『ピンじゃないでしょソロでしょwww』
ってツッコまれましたwww

私めっちゃ素でMCで言ってましたwwwwwwwwwwwwww

挙げ句、はるかちゃん出番のMC時にもネタにされてしまったしブログにも書かれてたwwwwww

どこまでもお騒がせなやつですみませぬwww
そして、仲良くしてくれてありがとう
↓デジカメで撮ったやつ、どっちも載せちゃったw
c6fc0bf9.jpg2f3bfcd2.jpg

C36UJAXUEAQtOeD今日のイベントで久々にご一緒した、ゆりりんこと『木ノ下ゆり』ちゃん

すっごい年単位で久々に会ったのだ〜

選曲も、さすがゆりりんってチョイスでした

そして物販に置いていた青いブレスレットを欲しいとの事で、お客さんが買ってプレゼントしておりました!
ありがとうございます
C36UJlwVYAAeUlrC36UKQyVYAEExKH
どちらも初めましてのまっちこと『城下まち子』さんと、まなたんこと『望月愛海』さん!

城下まち子さんには、楽屋にてヘアアイロンをお借りしたり、まなたんさんには、アニセサリー作品を褒めて頂けました
ありがとうございます

画像が無いのが残念なのですが、白雪ありあさんには、喉に良さ気なあめを頂いたり(すでに胃の中←)、いまのまいさんにもアクセサリーをお褒め頂いたりと、楽屋は終始なごやかでした
fc9f75ff.jpgC36XIGLUEAEM8N7
↑はるかちゃんが撮ってくれた画像
C36XHL9UYAA5LN3←私がデジカメで撮ってた画像www