HEY https://youtu.be/f_8r3z3uCoE?t=55s ←55秒くらいから

私的に特に隠す事もないんですが、一部の人から【TLに下ネタ&弱気発言&マイナス思考が流れて来るのが嫌!】…という方もいらっしゃるので、対策で鍵垢を作りました
 @sayun1219  @morisayuru ←普段はこっち

もりさゆると相互フォローしてるネット上orリアルでいつも絡んでる人なら100%通りますが
・ネット上でも絡みも無い人
・リアルで会ってても私が名前と顔が一致できてない人
(要は挨拶くらいしかしてない人はNG)
承認できません。なお苦情は一切受け付けません
全て自己責任

こういう部分も含めての私だし、見たくなければ見なくていいとは思っておりますが、そうも言っていられない場合もあるみたいなんで…

今までと書いてる事、変わんないよw
ただ書き記してるだけw
もしマイナス思考でも、文字にして書く事で落ち着かせてるやつだから、そういうのに絡まなくてもいいんだよw

そんな感じ。いとふゆ。

2a46218e.jpgってか一週間以上風邪@咳が酷かったのですが、この咳止め、とっても効く

神田の薬局屋のおじさん、勧めてくれてありがとぉー

具合もだいぶ良くなってきてるので、もうちょっとベースの練習したいと思います