3b1aadba.jpg婚活なんぞしてないですが、何が起こるか期間限定で無料で占ってもらえるというので、占ってもらいました!

占い内容は以下の通り
screenshotshare_20170216_212735いいですねぇ〜、いいですねぇ〜、心構えがあった方が、今後の対策も出来るってもんですよ
ヽ(゜▽、゜)ノ

ってな訳で結果です
【予約半年待ち!】あなたの人生、次に起こる○○な出来事

◆鑑定結果◆
あなたの人生、次に一体「何」が起こる?

screenshotshare_20170216_212616
実力を養って、自分の信念を貫く。そんな力を身に着けていけるみたい。誰かにおんぶにだっこじゃなくて、一人でも生きていけるたくましい人間になるんですね。誰かに依存しない生き方ができるようになるっていう意味では、独立する事になるか、何か新しく事業を始める事になるのかも!そして、そのための準備が整うみたい。つまり、成功へ向けて旅立つの!ちゃんと「なりたい自分」という目標がはっきり定まってからスタートを切る事になります。

もちろん失敗も想定したうえで、色んな事に挑戦していくの。その挑戦にこそ意義を感じるみたい。気概も十分ですね!どんな事があっても挫けないっていう意志も強くて、どんな努力もできるでしょう。人生に対し攻めの姿勢になるという事なんです。

その出来事が起こるのは「いつ」でしょうか?
screenshotshare_20170216_212638審判
その出来事が起こるのは、あなたがもう一回、色んな事に頑張ってみよう!っていう前向きな気持ちになれた時みたい。人生を諦めていたり、幸せになる事を諦めていたりする時って、どうしても運気は停滞しがちだけれど、前向きさには明るい兆しがついてくるものなんですよ!

かといって、新しい冒険とかチャレンジをしなきゃダメって事じゃないのよ。今までの自分を救う意味で、昔投げ出した事をもう一度やってみて、その時に掲げていた目標を達成させるとか、目標は達成できなくても、途中で挫折した事をちゃんと最後までやり遂げるっていう事が大事なの。それができた時、何かあなたの中で変わるものがあるはずだし、現状も変わっていくのよ。

その出来事後、あなたが受ける「影響」と「変化」

何事も為せば成るんだ!って事を実感するみたい。だから、何か欲しいものがあったり、なりたい自分が見つかった時、惜しまない努力ができるようになるの。「絶対無理だし」「今さら遅いし」なんて事を考える時間があるなら、何か行動したい!っていう気持ちになるのね。もちろんうまく行かない時だってあるけれど、でも、やらなきゃ何も始まらないって事だけは確かなんですよね。そういう信念を強く持って、精神的に成熟していくんです!

そして、そういうあなたはキラキラ輝きます!「素敵」「憧れる」っていう人が周りに集まるようになるんじゃないかしら。お手本にされたり、目標にされたり、人の模範となりますよ。注目を集めるようになると、ますます自分を磨こうって意欲も高まって好循環が生まれます。
あなたの運気が好転する絶好のタイミング
 2017年6月29日頃

あなたの身に起こりがちな「トラブル」と「対処法」
あなたは誠実で正直で、自分のプライドをしっかり持っている人なんですね。でも、あまりにも自分が強すぎて、人と衝突してしまう事も少なくないんじゃないかしら。例えば、人と意見が合わない時、自分の主張をするばかりで、引くっていう事が苦手なんですね。気心の知れた友達なら理解してくれているから大丈夫だけど、職場の人間関係ではトラブルに発展してしまう可能性がありますね。

それじゃ、どうすればいいかというと、ちゃんと話して分かってもらうのが一番よ!幸い、あなたは会話が上手だから、しっかりと話せば意図とか真相をちゃんと理解してもらえるはずなんです。勢いで進めすぎちゃったな……っていう時は、その相手を呼び出して二人でお茶や食事に行ってみて!そうすれば、むしろ、すごく打ち解けて親友にもなれるかも!

あなたを助け、一番の味方になってくれる「人物」
すごく自由人で、探求心があって、楽天的な人ね。自分なりの見解や、自分なりの価値観で生きているような人です。あなたはその人から、生きるうえで大切な事を学ぶんじゃないかしら。全面的に味方というよりは、ぶつかる時は本音でぶつかってくれる人なのかもしれませんね。あなたが暴走した時、衝突するのを煩わしがって話を合わせてくれる人よりも、ちゃんと向き合ってくれるその相手は希少な存在です!

それに、自分が何かに負けそうな時や挫けそうな時、癒してくれたり慰めてくれたりなんかはしないの。むしろ、あなたに喝を入れてくれるんです。味方でありライバルであるような人といえますね。お互いの存在が刺激になって高め合える人でしょう!
日々幸せを感じるために……こう過ごしましょう!
あなたの事を分かってくれている人に囲まれて過ごすのがオススメですね!無理に人脈を広げなくても、理解者の中で安心して過ごしているほうが、今はいいんじゃないかしら。むしろ、そういう人達を大切にするといいみたい。

冒険心も強いし、ちょっとやそっとの事じゃへこたれない強さも反逆精神もあるみたいだけど、でも、あなたは平和主義でもあるでしょう?だから、やっぱり安定した場所でぬくぬくしているほうが、自分らしく過ごせて幸せだと思います!

我慢とか辛抱とか忍耐を強いられるような環境に、わざわざ足を運ぶ事もないんですよ。人として……、常識で考えたら……、皆はこうしてる……という一般論に振り回されないでくださいね!
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。