35どうも、もりさんです。

車で納車し、手元に原付が来たわけですよ。
スーパーカブ。

だけどギアチェンをはじめ、色々な動作に不慣れな私は、おとんと原付ツーリングという名のみきわめ試験が入りました。


不合格でした。


家族みんなから「このまま運転したら、確実に死ぬ」判定を頂きました。

やはりギアチェンがネックなようで…

幸い、スピードを出さない性格なのもあって、その辺は心配されてないのですが、その他がダメダメでした…。


予定はどんどん狂っておりますが、こういう結果も想定してたし、元々トラブルに柔軟に対応できる人で良かったです。


コンテニューはバンバンしていきますよ

なんてったって、日々の癒しで、友達と何気ない会話をしておりますもの
その何気ない会話が、私の1upになっております

ありがとうございます