a1ab2ba0.jpg今日は、ゅん((・∀・))ゅんのライブだった&バレンタインデーが近かったのもあってチョコを作ったのです!

ン年振りにw

しかもン年前も、ライブがあったから作ったわけですが...w
884f3b6f.jpgそして夜中は夜中で、久々に会える友人が遠くからやって来てたので、顔出してましたw
外は雪降っておりましたwww

...が、チョコを作らなきゃいけないのに、帰ったのが夜中3時半...

帰ってから作る予定だったのですが、気づいたらぐっすり寝ておりましたw
11e99d11.jpgd01a1373.jpg幸いにも起きたのが午前中だったので、難なく作ることに成功した訳ですが...w

しかし、こういうのって誰も感想を教えてくれた事がないので、毎回不安と共に作ってるのは内緒の秘密w