DSC_6744_19
特に

楽しい事を書いてあるわけでもなく

むしろプライベートな

あまり楽しくないだろう

私の近況やらつらつらと

書いてあります。




そういうのが苦手な人は

ここで引き返し願います。



コメントが欲しいわけでも

構って欲しいわけでもなく

もりさゆるに接する人は

なんとなーく

心の片隅に記憶して

接して頂ければ幸いです。



私は、母の介護で
今は実家に住んでいます。


月曜日のこと。

まず、私が金曜日からほぼ寝て居ない状況での

製作修羅場 金〜土

 ↓徹夜 土〜日

即売会イベント@日曜日

 ↓からの

ライブ

だったのですが、

帰宅までも大変で、いつも愛車のスーパーカブを停めてる駅がBとします。

家から近い終電が早く使い勝手が悪い駅をAとします。

この日A駅にバイクを停めたのをすっかり忘れて、終電を逃してしまいました…。

たまたま運良く、弟の嫁が起きてたので、片道6km弱のA駅まで迎えに来てもらいました。

帰宅は深夜1時過ぎ…

送らなければいけない用事を消化し

少し横になったら、3時過ぎてました。

何もかけてないので、体が冷えておりました。

なのでお風呂に入りました。

気付いたら、朝6時過ぎでした…。

呑気にお風呂から出たら、弟が苦しそうで
救急車を呼ぶとのこと。

弟は、そのまま救急車で運ばれて
緊急入院となりました。

そして次の日、検査結果は

心筋梗塞でした。

生きてるのが不思議なレベルで。


そんな感じで、今家の中がカオスです。

連絡事とか溜まってしまっててごめんなさい。

余裕を見出だしてお返事させて頂きます。