20181119_085806おうちの事になります。


特にこれと言ってつらつら書いてるだけなのと、重い話かもしれないので、苦手な方は回れ右!w




先日ブログに書きましたが、倒れた弟きっき君。

まだ20代なのですが、心筋梗塞でした。

あの子は元々、回復能力が高いのもあり、入院期間は一週間程度で済みましたが、倒れたときに意識が戻って無かったら死んでいてもおかしくない状況でした…。

でも無事に帰ってきております(* ´ ▽ ` *)

一部の方には、ご心配をおかけしました。

すみません…。
そしてありがとうございました。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。