久城麻衣とある友達に「にゅうにゅう」こと『Dear My Friend』を勧めてみた。

そしたら「面白そうだね〜」と奴もやる気。
さゆるも、まだ麻衣・そしてメインの・・・
司君が残ってるわけであります!!
(`・ω・´)

むしろただ今Play中なのであります!!
(*´Д`)ハァハァ

そんな中、奴(さゆるに勧められた男)がメールで
『にゅうにゅう面白い』と来たもんだから、電話してみた。

なのに出ない( ̄□ ̄)

メールで問い合わせてみた。

なんで出ないんだよう!!ヽ(`Д´)ノ

そしたらこう返事が返ってきた。

感動して泣いてなんかいませんが、何か?

さゆるも早くPlayしよ〜♪
(´ー`)y-~~~

そんな奴の、今日の日記「ヲタ