FULL本日、コスちゃネ!にて23時〜インターネットライブチャンネルしたのですが、なんとっ!!アクセス人数30人突破しましたー(≧▽≦)
これも皆様のお陰なのです!!
しかもっ!!
萌えっ娘レイヤー様、大好きなレイヤー様、憧れてたれイヤー様、有名なレイヤー様、昔からのお友達、お知り合いのカメラマン様、初めて来てくださった方、興味を持ってきてくださった方、
色んな方とお話できて、本当に楽しかったです!!

遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました〜(≧▽≦)!!

マジで、興奮してしまいました!!
(≧ω≦)
ワタクシ、本当に幸せ者ですー!
。・゚・(ノД`)・゚・。

登録さえして頂ければ、会費などはかかりません!!
どなた様でも視聴&放送していただけます!


他のちゃネっ娘も萌えレイヤー様、有名レイヤー様多数いますので、是非見てみてくださいね!
ハマりますよ〜(*−ω−*)