T02sh0043.jpg全国有名ラーメン店の上位に名を轟かせております「九州じゃんがら」。
何気に本店が秋葉原という土地にあるのが、何だか不思議な感じがします。
さゆるは高校時代、秋葉原へ会社の面接に行った以外行った事無かったんです!
数年前くらいまではなw

そ〜んな訳で、このお店は初めて行きました!
ラーメンはあっさり系を食したい気分だったので、2004年11月1日から新しく出ました『むぎちゃん』味にチャレンジです!!
(`・ω・´)
ってか【限定】とか【新発売】の文字に弱いんです。。。私w

とりあえず、頼んだものは『むぎちゃん 全部のせ1080円』『コールスローサラダ50円』『おじやセット200円』

コールスローは、ゆずがきいててうまうまでした
(*−ω−*)

んで全部のせを食った訳ですが、「角煮」個人的にあんまいらないかも(ぉ
っつーかめんたいこを絡ませて食べるとマジうまい!!
(≧ω≦)
しかも『むぎちゃん』に入っておりますキャベツもいい感じ♪

そして食べ終わった後のおじやがステキ!!
腹パンパンだったわけですよ〜!
今度は替え玉頼んでみよう。多分それくらいで腹8分目。

■個人的評価@こってりみそ味■

麺◆固さ普通・ストレート麺
 ★★★★☆

スープ◆油ギトギトに見えて結構あっさり系
 ★★★★☆

チャーシュー◆個人的にはあってもいいけどなくれも可
 ★★★☆☆

おじや◆うまぽ!
 ★★★★☆

コールスローサラダ◆美味しいよd(`ー^)
 ★★★★☆

他の味も試してみたいので、絶対にまた行きます!
(`・ω・´)

外から見た店構え

※上記は個人的味覚と偏見によって書いてあります。
絶対に参考になさらないでください。