27Zsh0014.jpg全国有名ラーメン店の上位に入る「ちばき屋」。
さゆるの高校時代の頃は、葛西に本店があっただけだったのに、今ではお台場店・仙台店・博多店と増えています。

お店は結構判り難い場所にあるので、初めて来る人(特に車で来る人)は結構迷子になるらしいです。
ラーメンはあっさり系醤油がメイン。
そして約2年前から増えました塩タンそばがあります。
オススメは骨付きチャーシューと煮たまご♪
(`・ω・´)

今日は普通に、支那そば大盛り煮たまご。

ってか女の店員が「えっ?大盛りですか?」って言ってきた。
何?食っちゃアカンの!?
(−ε−)

っつーか、この店は当たりハズレの波が激しい。
店舗がまだ1つしかなかった頃、大将はこの店に随時いたし、あの頃はここまで鶏くさいスープじゃなかった。
それがとても残念。

■個人的評価■
●頼んだ物
 支那そば+大盛り+煮たまご

麺◆固さ普通・ちぢれ麺
 ★★★☆☆

スープ◆あっさり系
 ★★★☆☆

チャーシュー◆個人的にはあってもいいけどなくれも可
 ★★★☆☆

煮たまご◆うまっ!
 ★★★☆☆

気が向いたら行くと思います。
きっとそのレベル。

外から見た店構え

※上記は個人的味覚と偏見によって書いてあります。
絶対に参考になさらないでください。