8FPsh0052.jpg有名ラーメン店「ぶぶか」に行ってみました。
全国に油そばを広めたラーメン屋で有名ですな。

本日行ったのは、高田馬場店。
そして食べたのは『ねぎ油そば』!!
特徴はスープが無いのです。
いやはやミーハーですなw
(*−ω−*)
でも前から食べたかったので、機会があってよかったです♪

ってか珍しく、食えるメンマに遭遇!!
美味しいよ〜♪
しかもチャーシュー自分好みっ!!

■個人的評価■
●頼んだ物
 ねぎ油そば

麺◆固さ普通・太め系の麺
 ★★★★☆

チャーシュー◆うまぽっ♪
 ★★★★★

メンマ◆嫌いなメンマが食べられた系!!
 ★★★★★

油ギトギト系が苦手な人は無理かもしれないね。
(><)
だけど個人的には好きです♪

普通のラーメンも気になったので、また食べに行きたいです!!

※上記は個人的味覚と偏見によって書いてあります。
絶対に参考になさらないでください。