97Psh0055.jpgってか今日はマジ辛かった。。。
昨日神童朱雀さんの放送を見た後すぐ(夜10時頃)、寝落ちしてしまっため深夜2時過ぎに目が覚めてしまいました。。。
PCの前(床の上)で寝てたので、布団に移動して寝る事に。
だけど1度起きてしまったせいか、なかなか寝付けませんでした。
このままでは朝6時に起きられないと思ったさゆるは、このまま起きている事に。

そしておもむろにPCを立ち上げコスちゃネ!を開いたら、まだ放送やってるじゃありませんか!!
なので放送に入ってみたり。
しかも5時半〜30分間放送しました。
いやはやさゆる亭公開だなんて・・・
(*−ω−*)

そして7時に家を出て、8時から教習所へ。
実車をしましたが、眠いときに乗るもんじゃありませんな。
マジ辛かったよ〜!!渋滞しすぎっ!
。・゚・(ノД`)・゚・。
そして学科。っつーか夢を何度も見たし、何度も起こされた(ぉ

そんな訳で11時間ぶっつづけで教習所に居ました。
本当に辛かったです・・・。