cd0aaca2.jpgタイトルに深い意味はありませんw

そんな訳で、明日はいよいよコスちゃネ!主催「ちゃネっ娘!撮影会」です。
せっかく遠路はるばる来て下さった『壬葵(みずき)』ちゃんを無理矢理拉致って、コスちゃネ!事務所から、2時間ぶっ続け放送いたしました〜♪
もちろん終電なんて無いから、お泊りなんだけどw

前日までの放送で、『壬葵』ちゃんGETして、ちゃネっ娘の『ひな』ちゃん&『藤崎とも(以下ともンヌ)』さんも拉致っちゃいました〜!!
(≧▽≦)
※画像左:ひなちゃん 中:壬葵ちゃん 左上:ともンヌ
そんな訳で、計4人での2時間ぶっ続け放送をした訳ですが、時間はなんと24〜26時!!
それにも関わらず、多数の方が放送に遊びに来てくださいました〜♪

事務所内、異常なHiテンションで、2時間なんてあっという間に過ぎちゃいました。
そして女4人、地理的にしょっちゅう会えない女4人の語りの場は、明日撮影会だというのに、オールナイトで過ぎていくのでありました・・・。

明日へ続くw

関連ブログ:お疲れ戦隊お疲レンジャー改@酒と職と苦労と萌えと萎え