もりさゆるの【徒然なる日記】的ブログ

あるときは歌&ダンスユニットメンバー、そしてあるときはコスプレイヤー、はたまたバンドのベースorアコギ弾き。 その実態は、ただの麻雀スロット好きで女の子好きなアキバ系キモヲタだよ〜んwヽ(゚▽、゚)ノ

バレンタイン

あるときは歌&ダンスユニットメンバー、そしてあるときはコスプレイヤー、はたまたバンドのベースorアコギ弾き。
その実態は、ただの麻雀スロット好きで女の子好きなアキバ系キモヲタだよ〜んwヽ(゚▽、゚)ノ
夢(目標)は『今を全力で楽しむ事』です!
だから興味があるものに食いついてるだけのただのヲタクです。

▼今までの活動履歴、お仕事関連は
 プロフィール

■Le Pucelle(ラピュセルhttp://lepucelle.girly.jp/ )にて、撮影会モデルやってます!随時受付中!!お問い合わせください!

▼コスプレ写真集作ってます
『バンジーねこ』のROMページ
C92■2017年8月11日(金)1日目 東7『けー02a』「バンジーねこ」

▼アニメモチーフアクセサリー作ってます!
『アニセサリー』
C92■2017年8月12日(土)2日目 東『D−43b』

バレンタインってイベントに乗ってみたw

a1ab2ba0.jpg今日は、ゅん((・∀・))ゅんのライブだった&バレンタインデーが近かったのもあってチョコを作ったのです!

ン年振りにw

しかもン年前も、ライブがあったから作ったわけですが...w
884f3b6f.jpgそして夜中は夜中で、久々に会える友人が遠くからやって来てたので、顔出してましたw
外は雪降っておりましたwww

...が、チョコを作らなきゃいけないのに、帰ったのが夜中3時半...

帰ってから作る予定だったのですが、気づいたらぐっすり寝ておりましたw
11e99d11.jpgd01a1373.jpg幸いにも起きたのが午前中だったので、難なく作ることに成功した訳ですが...w

しかし、こういうのって誰も感想を教えてくれた事がないので、毎回不安と共に作ってるのは内緒の秘密w

掃除をしないと身を滅ぼす…

C4nPiwFUMAEgnAlC4nPkaJVYAErlF2
13日&14日と、きっき君@弟の嫁に母の病院の送迎を頼み、仕事も休んで何をするかって?
私の家…通称魔界の掃除を強いられてたんです

っていうのは、ネット回線工事に人が家に来るだなんて知らなくて、安くなるから…という安易な言葉で新たにネット回線を引いたんです…。

そしたらこの魔界に人が来る事になろうとは…

私の見立てだと、掃除が完遂するのに一週間はかかりますよ…?

しかも昨日の夜から今日の昼前にかけて、リゼロをイッキ見しちゃいました…
えぇ、止められませんでした…しにたいです…

仮眠を取った私は、やる気を起こすために焼き肉ランチ行きました
美味しかったよぉ〜続きを読む

初めましての皆様と…。

4d416160.jpg今日は、初めましての皆様とバンドのスタジオでしたー
※画像は家での練習風景的画像w

私が、古い音楽も結構強い事もあって、年齢詐称疑惑が浮上しましたwww
好きな音楽を弾いていける環境っていいですね
次回課題曲がBOOWYになりました

今回も課題曲があって、約2週間でどうなる事やらと思っておりましたが、夜中にも関わらずまきゅさんが楽譜の読み方を教えて下さったりしてくれたお蔭で、何とか形にする事が出来ました
まきゅさん、ありがとうっ

ってか楽譜は、まろっとしか理解出来てないので、言葉で説明できるとか凄いですよね…
習い事や塾に行った事の無い幼少期を過ごしてきた私としては、何か出来る事に憧れます…
86eb434c.jpgそしてドラムの方に、バレンタインのチョコを頂いてしまいました
これが…女子力

お返しに何を渡そうかと今からドキドキなのです

バレンタイン用だったプリクラ!

2c90d2ea.jpgそう言えば、2月13日にソロで出たとき…バレンタイン前日という事もあったので、プリクラ撮って物販に並べました。

オマケで手作りチョコクッキーをつけたやつ
c22fb024.jpgプリクラなんて久々撮ったし、しかも1人で衣装のままゲーセン行ったしで、大変だったのですよ…

お金入れるとこが中ではなく外になってて、めっちゃ焦ったし←

とりあえずレアなプリクラだから、しばらくはとっておいてあげてください(笑)

差し入れでもらったチョコだよっ♪@追記

35e6a68f.jpg ceef1c5e.jpg
差し入れで頂いたチョコ様ー

女子力の欠片もない私は
『お高そうなチョコだなー』
しか思ってなかったのですが、どこぞのちnこさんが
『これTVでやってたよ

…マジか(゜ロ゜)

豚に真珠でごめんなさい…>某様


頂いたものなので食べたいのですが、なにせ甘いものが苦手なワタシ…

1人じゃ食べきれないので、友達と食べます。
m(__)m
CYMERA_20140217_235427一緒に食べてくれるのは、ちnこさんこと、るんたたアヤさん

高校時代からの友達だよ

ちnこさんは、甘い物がめっちゃ大好きだから、すっごい喜んでおりました

ありがとうございました

2月16日、撮影会のお知らせっ♪

2014年2月16日(日)【紅主催撮影会】内
『ゅん((・∀・))ゅん保護者会番外編〜撮影会〜』


撮影会未経験の初心者の方でも大丈夫です
一眼レフが無くても、コンデジでも写メでも、誰でも参加して頂けます


場所:StudioBe(スタジオビー) 1号館
〒174-0052 東京都板橋区蓮沼町4-5-1F
都営三田線「本蓮沼」徒歩3分
本蓮沼駅A2出口を出て、中山道を池袋方面に直進。
(三井住友銀行、スーパーマゴギン、赤城書店の前を過ぎて行きます。)
歩道が広くなった所から二つ目の建物が当スタジオです。
※建物正面(大きなシャッターがあります)を右側から周ると入口があります。


料金:
どちらか1部のみ6500円
2部どちらも12000円+手作りチョコ付き

20140216_011部◆モデル:きら太もりさゆる
※ゅん((・∀・))ゅんの双子のお姉ちゃん達です!
時間:15時15分〜16時45分
衣装:?????

20140216_022部◆モデル:天空みりん白湯
※脳内双子のゅん((・∀・))ゅん@いもうと達です!
時間:17時15分〜18時45分
衣装:?????

衣装の持ち込みは可能ですが、際どい露出(ハイレグや生地部分の少ないコスプレなど)はNGとさせて頂きたいと思います。
事前に相談も可能ですので、各モデルにお問い合わせください。
※衣装は決まり次第更新させて頂きます。

ご予約は、
 dempa_yunyun2006★yahoo.co.jp
★を半角@に変換の上

.。o○o。.★.。o○o。.
【タイトル】
 2月16日撮影会
【本文】
・お名前
・参加希望・部(1部)
・当日連絡可能な連絡先
.。o○o。.★.。o○o。.

上記の必要事項をご記入の上
直接メールにてご予約をお願い致します。
人数調節もありますのでお早めのご予約をお願いします

3日以内に折り返しご連絡させて頂きますが、返信が無い場合お手数ですが再度お問い合わせください。

ROBOじぇんぬの女子力…!!

90db3eee.jpg今日はROBO太主催の「Z-mode:05〜るみかば!」なのですが、出演ジェンヌにもらっちゃいました

これが・・・女子力

休みを満喫した(`・ω・´)

5641784d.jpg今日は、何にも予定が無かったので、家に引きこもってました

お昼寝もしたし



世間では、一大イベント的な事になってるようですが、個人的に参加したかったローソンうまい棒買い占めイベントは、うちの近くにローソンが無い為、とても大人しく過ごしておりました
(=ω=)

明日はROBO太のライブです

【2/15】Z-mode:05〜るみかば!【告知】
今回は高橋留美子原作アニメを全部歌います

2012年2月15日(水)
Z-mode:05〜るみかば!〜
場所■田町StudioCube326
時間■19:00 OPEN 19:30 START
チケット■前売り¥2500- 当日¥3000- *1ドリンク購入制
来場者にはもれなく特製バレンタインチョコをプレゼント

〜出演〜
クロエ電波部
鈴木コウタ
土谷麻貴
滑川恭子
ぽんでっ子クラブ
merry☆maker
ROBOじぇんぬココ

まだチケットございます
ぜひ遊びに来てください
予約は、morisayuruあっとまーくyahoo.co.jp または
http://blog.livedoor.jp/moerenjya/archives/51320614.html
詳細までっ

d6c5a25f.jpgライブもあるし、根元黒いのでせっかくなので髪を染めました

いつも自宅染めです
(`・ω・´)


携帯の画像じゃよくわからないけど、キレイに染まりました
(*´∀`*)


明日は、アイドルカバー曲が多いので、普段全く足りてない可愛さを強く意識して頑張りたいと思います
(`・ω・´)

写メだけメスぶったw

b41e1cf2.jpg今日は、なんちゃらの日らしいですよ?
しらんがなっ
ヽ(゜∀、゜)ノ

本当は『俺の嫁』の為にチョコでも作りたかったが、片手じゃ収まらないくらいの年月作ってないし、お菓子作れないから結局作ってない。

でもそんな嫁は、手作りクッキーくれた
(*´Д`*)

ありがとう(ノ△T)
帰って美味しく食べます
(*´Д`*)


1時間も会う時間無かったけど会えて良かった
(*´ω`*)

今日は、普通に仕事だバカ
職場の人にチョコ買って金ねーよ
ヽ(`Д´)ノ

今日の予定。

94c78796.jpg14時前に起きた(ぉぃ
 ↓
溜まった洗濯物をやる
 ↓
ボイトレ ※向かってる最中
 ↓
バイト@ROBO太
 ↓
終電で帰宅

\(^O^)/

これではカワユイ乙女のいるメイド喫茶@バレンタインイベントを狙って行けないではないか!!!!!!!!
( ̄口 ̄)

ぬーん…
おなご分…ホシス…
||i|_| ̄|○|i||

チョコレイトディスコ

4046bb33.jpg昨日の恵比寿でPerfumeのFC限定イベントに行く為降りた恵比寿駅の駅ビルで、おなごが群がってるから『なんだなんだ?』と見て気付いた…

バレンタインデーだって事に…
( ̄□ ̄;)!!

\(^O^)/

女としてどうかと思うが、さほど気にしてない(ぉ

ちなみに去年もこんな感じだった。
そして一昨年も、そのまたまえm(ry
(=ω=;)




みんなお菓子会社の策略にハマり過ぎだぜ!
J太郎さん的に『やれやれだぜ…』です!

わふー(≧ω≦)ρ


気分だけでも…と『チョコ掛けビスケット』を
買って食べてるのは内緒だー
(`・ω・´)
もりさゆる(・ω・)について
もりさゆる@プロフィール
もりさゆる

■都内在住、アキバ属性に生きる女【もりさゆる】です。

趣味◆コスプレ・歌・遠征・推し事・ファミコン・リアル脱出ゲーム・アニメ・ゲーム・スロット
好き◆猫・ラーメン・ネギ・Perfume・KOTOKO・チェキッ娘・EUROBEAT(裏パラ、特にJOYPACK)、他色々
やってる◆コスプレ、ROBO太店員、コンパニオン、チェキッ娘中心カバーアイドルユニット「little☆sugar」、「ゅん((・∀・))ゅん」マネージャー

●個人撮影受付中●
◆メールはこちらへ◆
フリーで活動してます。
コスプレを通じて、楽しい事が出来たら嬉しいです。

お問い合わせは

 morisayuru☆yahoo.co.jp (☆を半角@)


上記にメールを頂けますよう、お願いいたします。

▼今までの活動履歴、お仕事関連は
プロフィール
お歌活動まっしぐら!(ぇ
アキバ系電波ユニット
【ゅん((・∀・))ゅん】
(読み方:ゆんゆん)

さゆるの脳内双子@妹が活動しております。



http://yunyun.xxxxxxxx.jp

↑『x』×8コだヨ♪(*´ω`*)

〜〜〜〜〜〜〜〜

さゆるも参加しているチェキッ娘を中心に歌うアイドルユニット



◆さゆるの別館◆
コスROMサークル『バンジーねこ』

 さゆるカメ娘のコスROMサークル
 『バンジーねこ』のページ



さゆる&ぱぃたん @ mixi

 もりさゆるですが、何か?w

動画 @ youtube

 たまに動画上げてます


● コスプレ ●
アーカイブ 234831

WorldCosplay morisayuru

Cure 4442



http://morisayuru.tuna.be/

… 過去の残骸w …
さゆるの写メ日記
 たまに鯖落ちしてます;
 ネタ写多めwww

もりさゆるの予定表!!
 今後の活動予定etc
Twitter
http://twitter.com/morisayuru

ブログ風ツイッター●


■ たまに出てきますw ■

コメントさんくす(`・ω・´)
過去を振り返る(ぉ
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
◆うpった写メ達◆
  • フライヤー出来たょ゜+(人・∀・*)+。♪
  • 【9/11】もりの取説&イベントまとめ!【TOP記事】
  • 【9/11】もりの取説&イベントまとめ!【TOP記事】
  • 【9/11】もりの取説&イベントまとめ!【TOP記事】
  • 【8/21】もりの取説&イベントまとめ!【TOP記事】
  • 【8/21】もりの取説&イベントまとめ!【TOP記事】
  • 【8/21】もりの取説&イベントまとめ!【TOP記事】
  • 【9/17】☆チキイズムッ☆vol.36ッ☆小泉千秋BDライヴ2017ッ☆【BDライブ】
  • 【8/22】東京ガールズサーキット vol.51【夜ライブ】
  • もりさんプライベートでの現状報告。
  • もりさんプライベートでの現状報告。
  • もりさんプライベートでの現状報告。
  • もりさんプライベートでの現状報告。
  • ☆(ゝω・)vキャピ
  • 【7/25】東京ガールズサーキットvol.47【夜ライブ】
  • 今日の釣り堀。
  • 【6/28】東京ガールズサーキット公式配信番組【公開収録】
  • 【7/2】Ma:rchen-holic*8th anniversary 「おかしなおかしなおはなしのくに」【ライブ】
  • 【6/25】STRAWBERRY MUSEUM【昼ライブ】
  • 【6/21】東京ガールズサーキット公式配信番組【公開収録】
  • 明日のLive in Heart LIVE変更のお知らせ。
  • もりさん初心者の皆様へ←
  • 【7/5】秋葉原一番街(公開収録)【夜】
  • 【6/10】mixjuice-空知李紅1st'anniversary-【夜】
スティッカム?
ロボットや戦隊はお好きですか?
秘密基地酒場ROBO太にて
2004〜2014年の
10年間働いてました(`・ω・´)


代々木駅徒歩1分で近いです!!




●喫茶系レポはこちらがオススメ!!
はげ丸のメイド喫茶レポ
検索しちゃう???

wwwを検索
ブログ内検索
ブログリスト(`・ω・´)
  • ライブドアブログ