もりさゆるの【徒然なる日記】的ブログ

あるときは歌&ダンスユニットメンバー、そしてあるときはコスプレイヤー、はたまたバンドのベースorアコギ弾き。 その実態は、ただの麻雀スロット好きで女の子好きなアキバ系キモヲタだよ〜んwヽ(゚▽、゚)ノ

minecraft

あるときは歌&ダンスユニットメンバー、そしてあるときはコスプレイヤー、はたまたバンドのベースorアコギ弾き。
その実態は、ただの麻雀スロット好きで女の子好きなアキバ系キモヲタだよ〜んwヽ(゚▽、゚)ノ
夢(目標)は『今を全力で楽しむ事』です!
だから興味があるものに食いついてるだけのただのヲタクです。

▼今までの活動履歴、お仕事関連は
 プロフィール

■Le Pucelle(ラピュセルhttp://lepucelle.girly.jp/ )にて、撮影会モデルやってます!随時受付中!!お問い合わせください!

▼コスプレ写真集作ってます
『バンジーねこ』のROMページ
C92■2017年8月11日(金)1日目 東7『けー02a』「バンジーねこ」

▼アニメモチーフアクセサリー作ってます!
『アニセサリー』
C92■2017年8月12日(土)2日目 東『D−43b』

さゆるワールド。

23993a42.jpgマインクラフト@PC版で、私がサーバー主なワールドかあるのですが、ほんと周りが雪しかないの…。

ネザー経由で遠く行ってもビミョーだし…

1.9にしたら、新しく作る予定です!

ってか時間合うときみんなでやってるのですが、マイクラ時間ドロボー過ぎるから、そろそろ封印せにゃですよ…

今日は、なっちゃんこと『安藤なつ』ちゃんが、地図を埋めたとの事で、地図見にin

その完成に、圧巻…
これ1枚埋めるのに、1人だったら3〜4時間はかかる×4枚分…!!

凄いよ〜(゜ロ゜)
いいもの観させてもらった…
(*´ω`*)

グッスリ眠れそうです
おやすみ〜

久々にマイクラやった(≧▽≦)

WS000260ver1.7.4。

私は色々取り巻く環境@修羅場を考えて、最後にやったのはver1.3くらい?

もうそれぐらいやってなかったのですよ…。


でも、私がホストでサーバーを立てる事にしたので、ちnこさんとやりました。



めっちゃ楽しいwwwwwwwwwww

skype通話をしながら、7時間半ノンストップでやってしまいましたよwww

気づいたら朝4時過ぎてましたよwwwwwwwwwww



いやー、またやろう
(*´∀`*)

minecraft携帯ストラップを作ってみた!!

574c28c5.jpg今日もUVレジンの練習に色々作ってみます

プラ板にminecraftのアイドル←「匠」ことクリーパーさんと、エンダーマンさんを描きます。
2182d081.jpgそれをオーブントースターでじわりじわりと温めて…
6f6512ab.jpg\ジャジャーン/

出来ました←

はい、途中経過なんて撮ってなかった
…が、正解です

実は、最初に描いた2体は、オーブンから取り出す時に失敗してぐちゃぐちゃになってしまったので、再度作りました
…が出来上がりの大きさが、枠に合わせたら大きめだったので三度作り直したものを使っております。
24a601a6.jpgオーブンからだしたときには、手足が細すぎて曲がっていたのですが、何回やっても曲がってるので、強制的に使う事に。

エンダーマンさんの周りには、紫ラメを散りばめたり、空を黒と青のキラキラで表現してみたり。

目を合わせたら、追いかけてきますよ←
<●><●>
a03b8c33.jpg匠の方は、レースでストラップを付けました。
何気に天敵の猫とレッドストーンを飾り付け

エンダーと違って、だいぶキラキラさせておきました

誰にあげるかなんて考えてないけど、自分では使わない←
もりさゆる(・ω・)について
もりさゆる@プロフィール
もりさゆる

■都内在住、アキバ属性に生きる女【もりさゆる】です。

趣味◆コスプレ・歌・遠征・推し事・ファミコン・リアル脱出ゲーム・アニメ・ゲーム・スロット
好き◆猫・ラーメン・ネギ・Perfume・KOTOKO・チェキッ娘・EUROBEAT(裏パラ、特にJOYPACK)、他色々
やってる◆コスプレ、ROBO太店員、コンパニオン、チェキッ娘中心カバーアイドルユニット「little☆sugar」、「ゅん((・∀・))ゅん」マネージャー

●個人撮影受付中●
◆メールはこちらへ◆
フリーで活動してます。
コスプレを通じて、楽しい事が出来たら嬉しいです。

お問い合わせは

 morisayuru☆yahoo.co.jp (☆を半角@)


上記にメールを頂けますよう、お願いいたします。

▼今までの活動履歴、お仕事関連は
プロフィール
お歌活動まっしぐら!(ぇ
アキバ系電波ユニット
【ゅん((・∀・))ゅん】
(読み方:ゆんゆん)

さゆるの脳内双子@妹が活動しております。



http://yunyun.xxxxxxxx.jp

↑『x』×8コだヨ♪(*´ω`*)

〜〜〜〜〜〜〜〜

さゆるも参加しているチェキッ娘を中心に歌うアイドルユニット



◆さゆるの別館◆
コスROMサークル『バンジーねこ』

 さゆるカメ娘のコスROMサークル
 『バンジーねこ』のページ



さゆる&ぱぃたん @ mixi

 もりさゆるですが、何か?w

動画 @ youtube

 たまに動画上げてます


● コスプレ ●
アーカイブ 234831

WorldCosplay morisayuru

Cure 4442



http://morisayuru.tuna.be/

… 過去の残骸w …
さゆるの写メ日記
 たまに鯖落ちしてます;
 ネタ写多めwww

もりさゆるの予定表!!
 今後の活動予定etc
コメントさんくす(`・ω・´)
過去を振り返る(ぉ
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール

もり さゆる

◆うpった写メ達◆
  • 【7/20】もりの取説&イベントまとめ!【TOP記事】
  • 【7/20】もりの取説&イベントまとめ!【TOP記事】
  • 【7/20】もりの取説&イベントまとめ!【TOP記事】
  • 【7/20】もりの取説&イベントまとめ!【TOP記事】
  • 菖蒲湯。
  • 写真集の編集。
  • 本気でデブを脱却しないとヤバイ件…
  • 本気でデブを脱却しないとヤバイ件…
  • 【11/6】もりの取説&イベントまとめ!【TOP記事】
  • 【11/6】もりの取説&イベントまとめ!【TOP記事】
  • 【11/6】もりの取説&イベントまとめ!【TOP記事】
  • 【11/6】もりの取説&イベントまとめ!【TOP記事】
  • プライベート。
  • ちょっとしんどい状況。。。
  • 最近思うこと。
  • 色々バタバタでごめんなさい(;><)
  • 今日はメンテの日!
  • 今日の釣り堀。
  • 目まぐるしい6月。
  • 個人的な話の結果報告。
  • 個人的話。
  • 2018年は、どんな年になるかな?
  • フライヤー出来たょ゜+(人・∀・*)+。♪
  • 【9/11】もりの取説&イベントまとめ!【TOP記事】
スティッカム?
ロボットや戦隊はお好きですか?
秘密基地酒場ROBO太にて
2004〜2014年の
10年間働いてました(`・ω・´)


代々木駅徒歩1分で近いです!!




●喫茶系レポはこちらがオススメ!!
はげ丸のメイド喫茶レポ
検索しちゃう???

wwwを検索
ブログ内検索
ブログリスト(`・ω・´)
  • ライブドアブログ