bc81db81.jpg『もう』10月なんですね…
(´・ω・`)

今年も残り、あと3ヶ月…。

そんなワケで、10月初日の今日、風邪でダウンしました…
||i|_| ̄|○|i||

一昨日から寒いなぁとは思ったのですが、寝る前布団の中に入っても寒気がしたからまさかなぁ…と思ってはいたんですが…(滝汗


関係無いけど、うちのうめたんは最近、さゆるの股関でくつろぐ傾向があるんです。

…(ー"ー;)