yume夢で起きた。

どっちかって言うと、悪夢だった。

内容は…
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
数倍もの広さのROBO太。
待ちが出るほど混雑してるのに、店長入れて5人でホールとキッチンを回していたんだけど、約150人のお客さんがあふれる店内を実質私1人でホールを回していた。

待ちが10人弱居る時点で、イベント帰りでカートを持ったお客さんが、17人で来て私はホールで1人、忙しさに半泣き状態だった。

そんな中最近入ったバイト(架空人物)が、混雑時にフライヤーの油を交換していた。
この忙しいときに何でかえるのか聞いたら
『いや、(シフト)入った記念に…』って言い出すもんだから、店長に「この人数、実質1人じゃ無理です!」って泣きついたとこで起きた…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その結果を、夢占いで占ったら、結果が出たよ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
あなたには、大切にしたいもの、守りたいものがあります。

心の奥にある潜在意識には、誰かを愛したいという気持ちがあるようです。
愛情や友情など誰かとのつながりを大事にしています。
あなたから愛する人、大切な人を思う気持ちを大事に思っています。
そして愛する人、大切な人からの気持ちを求めています。
恋人や家族、親友など特別な相手への愛情の表れです。
これからも絆を深めようという気持ち、健康や幸せを思いやる気持ちがあります。
あるいは、恋を実らせたいたいと願う相手がいたり、異性からの好意を求めていたり、恋
愛への関心が高まっている場合もあるでしょう。

いずれも、愛し愛されること、恋をすること、円満な人間関係を望み、今の気持ちを大切
にしたいと願っているようです。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

うん、これ、るっくんに対してだわ。

寝る前に色々話してたり画像のやり取りしたんだけど、私の話でうまく伝わってるか不安いっぱいで寝たもの。


…伝わったかしら(*´ω`*)