今日は、初めましての皆様とバンドのスタジオでしたー※画像は家での練習風景的画像w
私が、古い音楽も結構強い事もあって、年齢詐称疑惑が浮上しましたwww
好きな音楽を弾いていける環境っていいですね
次回課題曲がBOOWYになりました
今回も課題曲があって、約2週間でどうなる事やらと思っておりましたが、夜中にも関わらずまきゅさんが楽譜の読み方を教えて下さったりしてくれたお蔭で、何とか形にする事が出来ました
まきゅさん、ありがとうっ
ってか楽譜は、まろっとしか理解出来てないので、言葉で説明できるとか凄いですよね…
習い事や塾に行った事の無い幼少期を過ごしてきた私としては、何か出来る事に憧れます…
そしてドラムの方に、バレンタインのチョコを頂いてしまいましたこれが…女子力
お返しに何を渡そうかと今からドキドキなのです































