12月7日は、嬉しい事と楽しい事しかなかった一日でした(*´ω`*)
ここ最近、色々辛い事とか悲しい事とか…いっぱいあったけど、まだ頑張ろう
って気持ちになりました
そんな感じで今日はパーカーも猫だし、ダンス練習用ズボンも猫、そして靴下まで猫の、全身猫まみれだったのですwww
続きを読む
12月7日は、嬉しい事と楽しい事しかなかった一日でした(*´ω`*)
って気持ちになりました
今日は明日のライブの練習でした今日は、わさこさんとシフト一緒でした(*´ω`*)
卒業まで入る度にあげていこうと思います@も pic.twitter.com/288jRkHH9d
— ROBOじぇんぬ (@ROBOjennu) 2014, 11月 21
私の働いております、代々木駅徒歩1分にある『秘密基地酒場ROBO太』ですが、メイドロイド(店員)が働くヲタクの集まるBARと居酒屋の中間くらいの雰囲気のお店です。
今日はROBO太でライブの練習















そんなギターを弾いてる『ゆりか』さんの脚が妙にエロかったので盗撮←
『ROBOじぇんぬ祭 part2 〜ろぼるぜぇ〜超ろぼるぜぇ〜!〜』





もり さゆる